プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.06.07    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   シマノジャパンカップ大分三隈川大会の日


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
みなさんこんにちわ

先日6月5日ジャパンカップがありまして自分は参加していませんでしたが鮎釣りも兼ねて見学に行ってきました


とにかく寒くて雨は降ってるし最悪のコンディションでスタート

着替えもしないで見学している自分が寒いのに入ってるみんなはもっと寒いんだろうなぁって思いつつ見ていました

こんな日はくじ運が本当にものをいうんですね

釣れていない区域は全く釣れていないしなんだかかわいそうで早い人で開始1時間くらい岸に上がって感染し他の人は止めて囮を買って上流へと消えて行きました


ジャパンカップ


とここでyasubeeさんが到着したので10時過ぎに大山川の上流へ向かい釣りをすることになりました

若干天気も回復してきたので一安心で到着

大山川6日

自分は当日新しくZaitoのナイロンを買ったので現地にて仕掛けを1から作って12時前に入川しました

開始10分位からいきなり7連チャンでビックリ

ナイロン最高って思っていたらライントラブルでしばし時間を費やすがその後もコンスタントに数を重ねて3時にはその場を納竿

そして三隈川の下に入り状況確認をしました

いくつかは掛かりましたが1時間少々で納竿

その後大倉釣り具店さんにご報告で数えてみたら大山川での3時間25匹抜いてました

そんなに掛かった意識が無かったのでちょっとびっくりです



鮎6日

一番大きいので23cmありyasubeeさんが釣った鮎でした

今週日曜日にまた行くので釣れたらいいなぁなんて思ってます
関連記事
こんにちは。
大山川の鮎は元気みたいですね。
日曜日は鮎マスターズで日田にお邪魔しますm(_ _)m
雨で流れたら別の河川で竿出し予定です。
Libraさんこんにちわv-10

自分も日曜日はマスターズに参加しますよv-228

自分の場合は釣り具屋さんからの依頼なので気分が楽ですv-222

当日御見かけしたらお声をかけてくださいねv-14
オーナー!

私も、こんな写真がUP↑出来るようになりたいですv-237

さてさて、以下、私が自転車を購入したサイトでございます。

何か、ご参考になれば。。。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-select/index.html








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
