プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.06.22    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   偏光グラスZEALは最強の武器の1つ!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
ZEEL2.jpg
新たな武器をまた1つ手に入れた

”ZEAL”NEWバージョン MASUTER BLUE


天候によって左右される水面のギラつきはもちろん釣果にも繋がってきます

今まではZEALを含め3種類を天候に合わせて使い分けしてきたのですがレンズが黒くなればなるほど曇りに極端に弱く日差しが強ければ薄いレンズは極端に弱い

 そんな経験皆さんありませんか

現在は赤ZEAL VERO EASE GREEN  過視光線透可率40% 偏光度90%

今回は青ZEAL VERO MASUTER BLUE 過視光線透可率30% 偏光度99%


赤は曇り雨に強く青は晴天曇りに強い

青のレンズが黒すぎないので眼はあまり疲れない


竿も仕掛けも大事だろうけど目はもっと大切ですよ

実際焼けたりなどの障害もある位だから・・・


ZEEL1.jpg

弟子の”ちー”の鮎釣りデビュー記念にプレゼントしてあげよう

ZEEL3.jpg


みなさんも好きなメーカーさんや形があると思うのですが2~3種類のレンズはこうかてきですよ
関連記事
はじめまして!
ZEALオイラも使ってますけど、本当にいいですよねー♪
今はトゥルービュースポーツ1本で、イーズグリーンが欲しい今日この頃・・・

お弟子さんも、幸せですね♪
てっちゃんさんこんばんわv-290

ZEALはいいですねv-352

掛け疲れもないですし締め付けもないから1日使っても快適ですv-229

今年から始めた弟子にはちょっと良すぎかもしれませんが長い目で見ていけば絶対良いと思っていますv-410

イーズグリーンは曇りには最高ですよv-426
オ~ナ~ v-10

ありがとうございますっ!
次回を楽しみにしてます。

早く梅雨が明けますように。
今年は台風ももういいです。
川に入りたいです~~v-11








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
