プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.06.23    カテゴリ:  カスタム! 

   曳船2台目塗装ファイヤーバージョン完成!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
ようやく2台目の曳船の塗装が完成しました

以前DAISUKEがせっかく綺麗に黒で塗ってくれていたのですがこけてしまった瞬間にバリバリと塗装が剥がれたのでまた削って塗り直しカッティングシートを貼りクリアーをかけて仕上げました


黒曳き2

反対側

黒曳き1

そして1台目と2台目を一緒に

黒曳き3

黒曳き4


黒曳き6


ラスト1台もファイヤーバージョンで行こうかと思ってます

みなさんも自分だけの曳船を作ってみては
関連記事
スミマセンe-258
折角携帯に画像送って頂いたのに。。。

画像見れなくて、只今拝見しました。
同じD社でも構造が違うし、ステッカー貼る場所の大きさ
もありますが、いい配置ですねe-461

河川は今日あたりやっと水引き際で、いい状況と思って
いたら、またv-279v-279ですね。

まぁ少々ならなんとかですが、おまけに台風e-190ときたら
風にホント苦労させられます。

週末釣行v-229e-214次第ということで。
明日また、福岡e-217なので寄れましたら寄ります。

e-396忙し過ぎデスe-262
またまた、明日の会議用資料の作成ですワe-281e-281
chiiii_owner さんに部下研修してもらいたい位デス(爆)
yasebeeさんおつかれさまですv-290

自分は明日金曜日午前中だけ日田に行ってきますよv-355

店の鮎も無いものでv-356

日田は土砂崩れがあって濁りがきつかったけどなんとか戻りつつあるみたいですv-278

日曜日は台風だし降水確率は90%ですからねv-279

その日次第ですねv-356

お仕事頑張ってくださいねv-425
ええっーーーー羨ましいv-363v-363

現状、風が結構どころか、、、大変強いですが、明日止んだら

例の場所かと思っています。v-353

結構、上流からのv-229がもう落ちてきて

溜まってたりしてv-10

爆釣e-2お祈りしておきます。

e-277e-277e-277だったりして(爆)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
