プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.07.25    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   7月25日日田三隈川釣果もうこんなになってんで~!!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今回は一人でいいって行ってきました

下流区域でいつも釣っている場所です

流芯に近い場所をチョイスして入りガンガンっと

なかなかいいサイズで23~26cmを22本

下の囮と全然違うでしょ
010_convert_20110725181637.jpg


でも5回もバラしてしまった

今まで1日で5回もバラした事ないからかなりショックでした

お昼過ぎにびっくりな出来事が

なんとブログで知り合ったLibraさん登場

素敵な笑顔

17月25日 

川を見るLibraさんと会社の方

2リブラさん


マジビックリの感激感動でした

そしてそこから一緒に竿合わせ

そして夕立が来て納竿

もっといっぱい釣りして話したかったなぁ

めっちゃ幸せな時間を楽しみました

Liburaさんありがとうございました

是非また一緒に釣りしましょうね

関連記事
スポンサーサイト
先日はニアミスでしたね!
しかし、トロ場はあんまり釣れてなかったようですね
それでも、皆さん粘ってたので根性あります
僕なんか2時過ぎごろの釣れない時間帯、師匠を残してでサックっと辞めました^^
帰るころ、下の瀬肩の所で、あっ!!あの後姿はもしかしたら?と川の真ん中近くにいるのを見ましたが
あまりにも遠くにいたので、声を掛けるのはさすがの私でも躊躇しましたよ^^
またどちらか気づくでしょう。
車も分かったでしょ?一番上に止めてた黒のやつです
ekkabijinさんこんばんは。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪♪
最後は急な雨でバタバタの撤収となりましたが、次はゆっくりとお話しできたらと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
のりさんこんばんわ!

ニアミスでしたね(._.)

でももうお互いの車もわかったし姿も分かったので見かけたときはよろしくお願いします。

また日田でお会いしましょう(@^^)/~~~
Libraさんこんばんわ!

昨日は本当に楽しかったです(^u^)

お声をかけていただかなければお会いできないままでした(._.)

S田さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

次回は前打ち合わせをしてから行きましょうね( ^^) _U~~

本当に楽しかったです!

ありがとうございました(*^_^*)
おっきくなってますね~。
素敵☆

そういえば私、まだ塩焼きも骨酒も頂いてませ~んっ(+_+)
“ちー”お疲れ様!!

毎日毎日朝早くから遅くまで御苦労さま(^^♪

今度帰ってきたら最高の塩焼きと骨酒作ってあげるね(*^_^*)

それまで頑張れよ(T_T)/~~~

しっかり本も読んでねm(__)m








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
