プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.08.03    カテゴリ:  未分類 

   新作で肉料理!!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
お肉料理の要望があり作ってみました(肉食怪獣さんから

もともとステーキの鉄板焼き、じゃぶじゃぶ、すき焼きのお店のトップシェフもしていたので
お肉料理には事欠く事はありませんが和食のお店なので和にアレンジしました


博多和牛テールスープ有機野菜煮込み

s-001.jpg

8時間煮込んでものすごいコラーゲンです

s-002.jpg

試食済みですよ

有機野菜の甘みとテールの甘みで相性はGoodでした
関連記事
おお!!待ってました!肉料理♪
めっちゃ美味しそうですね♪しかもコラーゲンたっぷりとは、お年頃の私には
たまりません(笑い) 有機野菜も鮮やかでとっても美味しそう♪
さすがトップシェフです☆ 星3つ!!★★★

PS・昨日、ちぃさんはお昼にイワシの煮付けを食べてました(笑)
魚が苦手な私の目の前で、骨を綺麗に取り除きそれはそれは美味しそうに
召し上がっていらっしゃいました(笑)
アユ釣りだけでなく、美味しく食べる事もでしっかりと伝授されてるんですね。笑




肉食怪獣さんこんばんわ(^^♪

食事は楽しく食べてなんぼですから(^u^)

魚嫌いなのにごめんね(._.)今度小倉に来た時は肉料理のフルコース作ってあげるからね(@^^)/~~~

牛は博多和牛、豚はアグー、鳥は華味鳥レッド90、猪、ラム、馬、鯨、熊、猫、猿、犬などなど・・・・・・・

その時にしゃがれ声で「星3っつです!」って言ってよ(*^_^*)

絶対やからね(T_T)

色々伝授しているので見てやってください(^u^)

パフュームの踊りとか・・・あっ!

これ言ったらあかんかった(^^)/

では旦那様と仲良くお過ごしくださいm(__)m

gekkabijinでした。
日曜日はドーモでしたv-291

このレスのやりとり内容見てたら(笑)デスv-290v-290

5月の終盤から始まったアユも恐らく残り1カ月半

早いものですね。。。v-359

自分も、先日の釣りで大アユ使用のタックル&仕掛けに
ようやく馴染んだところかなと思っていますv-356
(勘取り戻すの遅すぎデス。。。)

ほんと残りの週末は、天気&状況に恵まれてほしい限りですe-68
先日はお疲れさまでしたv-291

本当に良かったです(*^_^*)

勘を取り戻されましたかv-353

残り1ヵ月半ですが日田での鮎釣りはこれからが正念場ですよv-354

yasubeeさんには絶対に尺を釣っていただきますからv-391

自分の知りうる日田の尺知識を導入しますのでv-315

成せば成るですよv-426

自分がご案内するポイントは絶対尺が出ますからv-315








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
