プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.08.13    カテゴリ:  未分類 

   釣りガール“ちぃ”からのプレゼント!


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

今日お店に宅急便が届いてサインしたらDAIWAの箱でネットショップのかつきからだった

s-001.jpg


中を開けてみるとなんと・・・・

s-003.jpg


DAIWAF-1のシューズだった

s-004.jpg

s-005.jpg



先日穴が空いてて砂が入ってくると“ちぃ”に話してたら早めのお誕生日(9月なんだけど)と言う事でプレゼントをしてくれた

F-1はもう4代目で激流大好きな自分にとっては最高の誕生日プレゼント

s-006.jpg


しかも鮎釣りも見た目からかっこよくないと上達しないが信念の自分としては(もちろん腕があってなんぼですが)出来る我が弟子に感謝である


s-007.jpg
関連記事
ちぃちゃん優しいね~♪♪
9月の誕生日待ってたら時期残り少なやもんね~☆

私もみならわな???いえいえっ!!私もイベントは大切にする子ですっ♪♪
彼の誕生日も9月(でも年齢は月下美人さんとは違う還暦笑)っ♪♪♪


なんがいいやろか~^^

あっ明日の鮎釣り、ちょいすれ違い多いこの頃で。。

明日にならないと逢えるかどうかもわかんなく。。。

なので。。。涙~っ(:_;)
いっぱい釣ってもいいけど私の分も残しててね?
んでお盆帰省で車多いかもやけん、行き帰り気をつけて~☆
momoさんこんばんわ(^^)/

明日残念ですね(._.)

“ちぃ”は優しいですよ(*^_^*)

彼氏さんも9月生まれなんですね(^u^)

うちの家族は姉を覗いて全員が9月生まれです(なんか気持ち悪いでしょ)(^^♪

明日は夕方暗くなるまでずっと鮎釣りの予定で来週から1週間は“ちぃ”がお店を手伝ってくれるんです(^O^)/

明日彼氏さんと会えればいいですね(^^♪
こんばんわ。。。

羨ましい限りデスv-353 なんかshimanoのマジロックより良さげなv-356

といいながらお父さんとお揃いなんですけどね(爆)

今日、7時前に小倉駅まで住人達を送りに行ってきましたが

もうすでに、v-286の事でメールが、、、、

既に行動見破られているかナ。。。v-12

『お盆に川入ると引っ張りこまれるとな。。。』

ホントかいv-39 バキッv-364

恐らく明日v-279

今も熊本辺りに強烈な雨雲e-16が。。。

v-286と一緒ということで、様子見ます。

なんか、落ち着かないなーーーーーv-40

yasubeeさんこんばんわ(^O^)/

明日天気予報では日田は朝方雨が少し降るみたいな感じでしたね(._.)

そうなると前回ポイントですね(^O^)/

行動を見破られてましたか(T_T)/~~~

明日日田に着いたら一応メールしますね(^^♪

悪魔の囁きです( ^^) _U~~

靴はZEELのお礼も込めてみたいですよ(^u^)

でも助かりますm(__)m

父とおそろいのジオロックは妬けますね(;一_一)

なんて自分はダイワ派なので仕方ないです(^^♪

さぁ明日は先生に集中します(^u^)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
