プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.08.22    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   各メーカー様鮎釣りガールのイメージフォトいかがですか?


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
まだまだ女性鮎釣り人口の少ないですがパンフレット用

みたいないい感じの写真が撮れたので各メーカーさんこんなの載せれば鮎釣りガールも増えるかもですよ


s-s-006.jpg

腕はまだまだですがなかなかいい写真だと思います
関連記事
v-218になりますねv-290

竿先見てると、今シーズンスタートとは思えない位デスv-356

ホントv-12 負けそうv-356v-356
カッコだけは一人前ですからv-291

しかしもうレッスンとは自分も言ってられませんv-356

“ちぃ”には一人でも出来るレベル2のポイントに入れて今度はyasubeeさんの尺取りステージですよv-353

いくらでもサポートさせて頂きますのでv-354
ぎゃ~~~\(◎o◎)/!

ちょっとこっぱずかしいですっ。

でもでも、水面がいい感じにレフ板効果出してくれてます☆

初めての時よりは、姿勢とか少しは良くなったでしょうか?
次回からは、放置プレイ覚悟で行きます。
流されちゃったら、釣ってくださいね。


で、オーナーが釣った尺鮎で日本酒を。。。ぐふふ(#^.^#)
素晴らしいワンショットですね~

構図もとても良いですよ!

水面の光の反射、ちぃさんの立ち位置、竿の角度といい絵になります。

Goodですよ~。
鮎志さんこんばんわ(*^_^*)

スパルタの甲斐あっての立ち姿です!

しかも“ちぃ”はまだ10回行ってないんですよ(;一_一)

自分の苦労がよくわかっていただければ幸いです(^^♪
“ちぃ”も見た目だけは鮎釣りガールって感じやね(*^_^*)

っておい!

俺の釣った尺を食べて骨酒って俺の収入源を!

今年もバシッと尺釣ってやるで(^^♪
きゃあ~っ☆
ちぃちゃんすごいやんかっ!!!!
オーナーっ♪♪♪ぜひぜひ釣り具やさんにお願いしてくださいよ~☆松尾さんとこだよねやっぱっ^^

まだまだ鮎掛けは女性少ないっ!!若い子は特にっ←たまに夫婦できてるのみるけど人生キャリアな方々(笑)

骨酒のみたいなぁ~。。。

さて。どこなんやろ。オーナーの店☆
momoさんこんばんわ( ^^) _U~~

なかなかでしょ(^^♪

でも腕はまだまだmomoさん以下ですよ(._.)

まだ10回も行ってないからですね(*^_^*)

自分たちは大倉釣り具店なので松尾さんじゃないんですよね(._.)

お店は鍛治町の美松コア2Fにありますよ(@^^)/~~~

今度は9月4日に“ちぃ”も鮎釣り同行です(^^)/
おはようございます~☆
4日にちぃちゃんいくんだ~
うちらは8日にいくのが次の釣りかな?
月下美人さん、かれちゃまと一日違い?かれちゃま9月8日乙女座っ

今彼に月下美人さん美松コアだってっちいったらいいとこにだしとるんやねぇ~って。
骨酒のみに伺いたいです☆


彼の車は白のクラウンです~^^

ちょい頭が痛いです~。。。
朝からビールで車酔い??(笑)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
