プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.09.01    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   またまた28.5cmどまり・・・次こそは尺・・・


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
またまた午前中だけの釣行です

今回も前回同様のポイントへGOです

時間がないのでさっさと着替えてさっさと囮を投入してさっさと1匹目ゲットですがこれが22cmクラス

ですが天然に変わったので一気に瀬のど真ん中の沈めてガツンっときたのが28.5cm

さすがにこいつだけは尺クラスのあたりでしたが残念です

気を取り直してさらにど真ん中で28cm

その後は皆さんお察しの通り25~28のオンパレードで14尾

でも入れがかりで楽したった半面今回は完全尺狙いの上に下がって上がっての繰り返しに疲れました
三隈川8.30


三隈川8.31.2


三隈川8.31.3

11時に上がりブロ友さんがこられているとの事なので探して回って最終的に下のポイントへ行ってかなりの人だったので(20人位入ってたけど移動した人も考えると平日なのにピークで30~40人位入ってたかも)探したのですが逢えなかったのでそのポイントで30分だけ囮を入れて26cmを3本ゲットのトータル17匹でした
(18いると思ったんですが)


今日も午前中だけの釣行でしたがノントラブルで全て取り込んだのでよしとします

帰りに大倉さんに報告と検量をして恒例の鮎蓼取りをお母ちゃんとして仕事に向かいました
次回は4日に同ポイントで尺へ再戦です

みなさん鮎釣りされてますか

今更ながら尺取りって楽しいですよ

今年も尺を釣ってブログにアップ出来るように頑張りますね
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは!オーナーさま

惜しいっす!もう少しで尺に届く所でしたね~
それにしてもアグレッシブですね~!
でか過ぎです、
その後、お店で出されたのですか?
どう調理されたのか、どんな味わいなのか気になりますわ~(笑)。



前回のコメントよりご無沙汰してます。
毎回ブログ拝見させていただいてます!

8月中は日田に一度しか行かなくて高津川水系に通って今の自分の課題の引き抜きの練習に精を出してました(笑)

9月からは日田に出没予定なんですけど台風が気になりますね…
台風さえ大丈夫なら3~4日は日田に出没すると思います。
前回の写メで場所は大方分かりますので、もしかしたら挨拶に伺うかもです?
『月下美人さんですか?』って声かけますのでその際はよろしくお願いします。(笑)
そういえば・・・
オレもブログやってます(笑)

最近は特にダラダラとブログやってる感があるので全然おもしろくないですけど。。。

暇なときでも見て頂ければ・・・
ハズイですけどw
鮎志さんこんばんわ(*^_^*)

日田では尺が出始めていますよ(^^)/

数は伸び悩みしてますが自分は数の心配はないのでとりあえず循環は問題なく
あとは尺を仕留めるだけです(^^♪

大鮎を塩焼きで食べれるお店みたいな感じでお客様がお客様を連れてくるこれまた循環になってます(^u^)

よくよく考えると天然の大鮎を食べれるお店はあまりないですからね( ^^) _U~~

話のネタによく注文されて「デッカイしこんな大きいのをよく綺麗に焼けますね」
なんて言われます(*^_^*)

あと1ヵ月お互い頑張りましょうね(^^♪
セクハラおやじさんこんばんわ(^^♪

コメントありがとうございます(^^)/

4日は1日中日田にいますよ(^^♪

車はシルバーのエスティマで後ろの窓に月下美人ってステッカーを貼ってあるので
是非声をかけてくださいね(*^_^*)

お互い尺目指して頑張りましょうね(^u^)
月下美人さん~っ☆☆

私が苦しんでる間にそんなに釣ってたんだ~っ☆しかも暇ができたらその隙にまでっ!!

。。。羨ましい~。。。。

ほんと二人で「このあと仕事よねぇ~。。すごい。。」って噂してた(鼻がむず痒かったやろ~笑)

連休頑張って釣ってきますっ☆


月下美人さんはお仕事に励んで。。んで良いお誕生日迎えてくださいね~♪♪
momoさんこんばんわ!

鼻がむず痒くてくしゃみばかりでしたよ(*^_^*)

たまたまですよm(__)m

連休頑張ってくださいね(^^)/

いい報告期待してますね(^^♪








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
