プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.09.28    カテゴリ:  尺鮎 ! 

   尺鮎魚拓撮っていただきましたm(__)m


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
先日尺鮎を父と二人で10本釣った中の一番大きな鮎を木下釣具店さんに撮っていただいた魚拓です

木下釣り具さんありがとうございました

先日頂いたコメントの方でちゃんと計測しましょうとのご指摘があったので釣り具屋さんの名前入りで掲載&証明したいと思います

こちらが父の尺鮎32.5cm 410g

親父尺

そしてこちらが自分の尺鮎32.5cm 400g息子尺

この川には450gを軽く超えるモンスターがいるので次回はそいつを仕留めに行ってきます

だって20年くらい前には500gオーバーが出ている川なんですよ

そんなの夢のまた夢だな~
関連記事
これでイチャモン言われないですね!

自分も木下釣具で実物の魚拓見ましたけど400g超えると体高がヤバイですよね!
いつかは自分も頑張ります!
魚拓、また増えちゃいましたね(*^。^*)

次回行ったら、お店に飾ってあるのが見られるでしょうか?
楽しみにしてます☆

週末も行く予定ですか?
頑張って、特大GET!して来てくださいね~(#^.^#)
実に迫力のある魚拓ですね~

実物見たらもっと感動するでしょうね~!
週末の釣行がんばってくださいね、

本当にお付き合い戴きありがとうございます。
やはりでかいですなぁ~~(@_@;)
魚拓は撮ったことないんですけど、撮った後食べてもいいもんでしょうか?
スイマセン無知なもので(#^.^#)
現在の大野川の状況は、まだ水が少し高く(以前の台風の影響で)垢もまだあまり付いていないようなこと言っていました。釣り人も入っていないそうでが、網の方は入っているそうで型は不明です。囮は釣具スーパーイヴ戸次店で10月9・10日両日ともまだ置いてあるそうです。
とりあえず、寒さが我慢できるようなら土曜か日曜に秘密の場所に出撃するかもです。
セクハラおやじさんこんにちわ(^^)/

いちゃもんではないと思いますがちゃんと掲載して分かってもらえたらいいんです(^u^)

一緒に450g目指しましょうね(^^)/
“ちぃ”こんにちわ(*^_^*)

この魚拓は多分飾らないでカラー魚拓を撮ろうと思ってます(^^♪

11月位になるとおもうのですが(+_+)

日曜日さらに冷え込むので掛かるか不安です(T_T)/~~~
鮎志さんこんにちわ(*^_^*)

このシーズン本当にありがとうございましたm(__)m

1回もお会いしたこともなくコメントだけのやり取りでしたが本当に楽しかったです(^^♪

鮎が終わればなかなかブログもUPもできないかもしれませんがたまにUPしていきますので今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
ロガンさんこんにちわ(^^♪

魚拓の後でも綺麗に洗えば食べれますよ(*^_^*)

来年は一緒に尺を釣りましょうね(^^♪

今の予定では10日に“ちぃ”と行きますがもしかすると9.10と連泊してBBQになるかもです(^^♪

その時は時間が合えば参加してくださいね(^^♪
400gオーバー羨ましいです^^

昨年は矢部川で510gが上がったと聞いてますよ!

500gオーバーを狙って下さい(笑)
尺鮎さんこんばんわ(@^^)/~~~

コメントありがとうございます(^^♪

頑張って最後のチャンスをつかんできます(@^^)/~~~

あまり期待しないでくださいね(._.)
わぁ~♪♪
立派やないですかっ☆
ほんとこれでそのコメントの人なぁんもいえんっ(笑)

10日にちぃちゃんといくんだっ!!矢部川???

ちぃちゃんもえらいなぁ~。私最近の朝の冷え方からしたらもう川にはつま先も入り切らんっ(>_<)
。。。若さもあるんやろな~。。。
BBQっ☆行きたかった~(笑)
川でお会いするのは来年かいな?
momoさんこんにちわ(^^♪

10日は最後の鮎釣りですよ(@^^)/~~~

来年川でお会いしましょうね(*^_^*)

あっ“ちぃ”と女子会でお会いするかもですね(^^)/








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
