プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.10.03    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   矢部川リベンジのはずが返り討ち(+_+)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
10月2日リベンジに矢部川に行ってきましたが結果は散々

8時半に矢部川唯一のガンガン瀬に入って即一発目がかかりかなりの引きに下がってしまい岩を巻いて即効アウト

その後瀬では掛からず深トロで泳がせに徹して4匹で終了
s-10月2日1匹目


さらに痩せた鮎

s-10月2日4匹目


根がかり、バレ、切れと3拍子ではこの釣果

寒いからと言ってドライウェーダ-にしたのがまずかった

動きずらい(T_T)/~~~

結局尺も取れず片づけの時に木下釣り具の対象が登場して見てもらい29.5cm
s-10月2日29.5cm


下では尺が1本出たみたい

来年またデカ鮎釣りに行きますのでその時は木下釣り具さんよろしくお願いします

矢部川来年こそリベンジしてやるでぇ~

帰って冷えた体を一人キムチ鍋で爆睡しましたとさ
s-10月2日一人キムチ鍋2

s-一人キムチ鍋


さぁ来週は大野川に竿納めに行くで

最後に皆さんとワイワイ出来たらいいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
来年また頑張りましょう!

日月は自分も大野川になりそうです。
高津は気温も水温もドライじゃないとかなり厳しそうなので。。。
詳しくはまた連絡しま~す!
せくはらオヤジさんこんばんわ(^^♪

他の河川では御の字なんでしょうがあそこの川は尺じゃないと意味がないですね(+_+)
もう病気です(;一_一)

来週はこだわりを捨てて楽しみますよ(^^♪
 こんばんわッスv-363

 サビサビくん見てたら、悲しくなりますね。。。v-409

 1日は出出しこそ悪かったものの昼過ぎからなんか掛かりそうな気

 がしましたが、女神はほほ笑まずデスv-292

 もう少し早く囮頃のv-513アユ取れてたらなーーーv-358

 後の祭りです。。。

 いよいよラストですね。

 皆さんとワイワイとできるのも最後やもしれません。

 何とか今週のスケジュールこなして出陣したいなと思います。

 5日(歓迎会なんで。。。)or7日お店にお寄りするかもしれません。

おはようございます!

すっかり秋めいてきましたね~、
これから鍋のシーズンですね、昨晩私も鍋にしましたよ~

来週で納竿ですか!がんばってくださいね、
朝晩寒くなってきました、お風邪などめされないようにお気をつけて下さい。
う~~~ん残念でした(~_~;)
この時期になるとたった1日でかわりますねー。また来年矢部川で尺物と格闘しましょう\(^o^)/
残念ながら9日は私が仕事で参加できませんが、10日は大丈夫ですのでよろしくお願いします。気温は25~6度で寒さは和らいだ状態のようですので、後は垢の付き具合と追いですな!!
サビてる、って、こういうことなんですね (+_+)

びっくり。
初めて見ました。

9日・10日、寒さ対策しっかり頑張ります。
よろしくお願いしますっ(*^_^*)
yasubeeさんこんばんわ(^^♪

昨夜はどうもでしたm(__)m

連休の大野川楽しみましょうね(*^_^*)

最後は何より楽しんで竿納めしたいものですね(^^)/
鮎志さんこんばんわ(^^)/

鮎釣りの帰りは疲れているので手っ取り早く鍋がいいですね(^^♪

これも10分位で作ったんですよ(*^_^*)

最後の鮎釣り楽しんできますね(^u^)
ローガンさんこんばんわ(^^)/

来年また8月後半から9月いっぱいは尺狙いに行きましょうね(^^♪

日曜日はみんなでワイワイ楽しくやりましょうね(^u^)
“ちぃ”お疲れ様です(^^)/

錆びるとなんか空しいやろ(T_T)/~~~

今度の大野川はまだまだ元気な鮎ばかりだから大丈夫だよ(^^♪

楽しもうね(*^_^*)
お疲れさまでした^^

この時期の鮎は厳しいですね~

来年は是非、御一緒しましょう^v^

超大物狙いでvv








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
