プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.10.12    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   竿納めしちゃいました(._.)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
9日、10日の二日間大野川に行って初日2時間、二日目3時間半の竿出しでしたがめっちゃオモロかった

釣果は極貧でしたが鮎釣り談義にめっちゃ華が咲きまして飲みすぎましてですハイッ


yasubeeさんはドシッと話を聞かれてポイントでスッと入っていいこと言うし鮎釣り談義1


ローガンさんは高知出身の大分在中なのにめっちゃ関西弁でマシンガントークで自分の高校の先生にめっちゃ似てるしゃべり方やし
鮎釣り談義3


セクヤンは自論の展開をめっちゃしてる最中に酔っておんなじこと言いながらこけてメガネ割れるし
鮎釣り談義2


釣りガール“ちぃ”は難しい話に目を丸くして笑いつずけて疲れてさっさと寝てるし

自分はと言うとこれまたローガンさんの関西弁に釣られてめっちゃしゃべってるし

なんしかオモロかったって自分めっちゃジェスチャー多いことに気がついた

忘年会やりますよ

月下美人で忘年会

みんなに出会えたことへの感謝をこめてめっちゃサービスしたんで

参加したい人は手を上げて~

鮎釣りする人は誰でも参加OKですよ

詳細は月下美人まで


っと最後に大野川釣行の際に多大なるお協力をしていただいた
スーパーイブさん&店長さん、スタッフさん本当にありがとうございました
みなさんも大分に行けばスーパーイブに寄ってから釣りを満喫してくださいね


そして何よりもお世話&我が儘を聞いていただいたみどり牛乳さん本当にありがとうございました
お会いするまでは結構大柄の女性だと思っていたのですが(すんません)めっちゃ小さくてめっちゃ細くて
めっちゃかわいい女の子でまさかこの子が鮎竿をハンマー投げの室伏みたいに振り回すなんて思ったらビックリです
よっ
スーパーイブの看板ガール

“ちぃ”も終始みどり牛乳さんの話をしてましたね
これからも“ちぃ”と仲良くしてあげてくださいね
女性の釣り悩みは分からないもので



今年は最高の鮎シーズンでした
関連記事
スポンサーサイト
お疲れ様でしたー(^^ゞ
それほど似ているなら、「てぃーちゃー」と呼んでもいいヨ(-^〇^-)
(亀仙人よりましだからね)
忘年会、家内に相談し早めに連絡いれますね。
いよいよ納竿ですか!
お疲れさまでした、今年はオーナーさまを始めブログで色々な方々と知り合え
とても楽しい鮎釣りシーズンでした、

オーナーさまにはとても良くして頂きありがとうございました、

来年お会いできると良いですね~

今後も宜しくお願い致します。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.10.12 08:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
竿納めはやっぱりさみしいですね…
でも、最後は皆さんで沢山鮎談義できておいしい料理いただいて最高に楽しい竿納めでした!

来年は少しでも月下美人さんに追いつけるように頑張ります!
追いついてもその分離されるのは目に見えてますけど…w
ローガンさんこんにちわ(*^_^*)

亀仙人ですよ!亀仙人(^^♪

では11月26日土曜日で結構いたします(^u^)

楽しみだす(^u^)
鮎志さんこんにちわ(*^_^*)

本当に仲良くさせていただいたシーズンでしたね(^^♪

来年はこちらから日野川に行くか来られるかになるかとは思いますがよろしくお願いいたします(^^♪

冬は何かとひきこもりになりますが他の釣りにも行きますのでまたUPしますね(^^♪
セクヤンこんにちわ(*^_^*)

追いつくなんてとんでもない(+_+)

自分の釣りをするだけですよ(^^♪

自分はもっと走りつずけますけどね(^u^)
イナズマンさんこんにちわ(^^♪

またどこかでお会いできた日は色々教えてくださいねm(__)m
初めてましてm(_ _)m

いつも拝見させて頂いてます(^-^)/
来年三隈川でお会いした時にお声をかけさせて頂いていいでしょうか?

もっと上手くなりたくてgekkabijinさんに教えてもらえたらと思っていますm(_ _)m

何度か一緒になったんですが見てるといつも竿を曲げててまわりと全然釣り方が違うのでなぜかも教えてください!

よろしくお願いします。
gekkabijinさん、こんばんは!
先日は大野川にお越し頂き、そして納竿、ありがとうございました!
看板娘・・・、お世辞でも、天まで上がっちゃいそうな気分でゴザイマス(照
記事でお店の宣伝までしてもらって、本当にありがとうございます^^
2日間、短時間の竿出しでその釣果はさすがです!!
来年はぜひ、ちぃさんも一緒に大野川の仲間とみんなでワイワイ鮎掛けしましょう!^^

ところで、10日に向かい側で手を振っていたのは天瀬・鮎遊会のテルさん
だと思われます!同日に大野川で竿を出していたんですよ^^

頂いたお土産は、家族で美味しく頂きました!
母もとても美味しいと喜んでいました、ありがとうございました^^
来年の鮎シーズンに思いを馳せて^^
またぜひお越しください♪お会いできるのを楽しみにしています!
炎の鮎釣りさんこんばんわ(^^♪

どこで見ておられたのでしょう?

結構自分は知らなくて相手の方がご存じなケースが多くてわからなかったらすいません(._.)

来年お会いしたら一緒に竿出ししましょうね(^^)/

自分は教えるような技術はありませんので一緒に頑張りましょうね(^^♪
ka2iさんこんばんわ(^^♪

先日は本当にお世話になりましたm(__)m
来年は是非大野川で皆さんとワイワイ鮎釣りさせて頂きます(^^♪
その際はまたよろしくお願いいたしますm(__)m

また大分に行きますので鮎釣りじゃなくてもイブさんに寄らしていただきます(^^)/

本当にありがとうございましたm(__)m








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
