プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.10.12    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   月下美人鮎志達の忘年会日程決まる(^^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
みなさんこんばんわ(^^)/

鮎釣りが終わってもなぜか竿や仕掛けを眺めてしまうgekkabijinです

さぁ今年より始める当店月下美人での鮎志達の忘年会の日程が決まりました

日時 11月26日土曜日  21:00~ぶっ倒れるまで

料金 お一人様 飲み物込み¥5000

料理内容

金目鯛しゃぶしゃぶ

s-2010_1105_151334-sengyo_top.jpg

やら
s-2010_1210_145600-otsukuri_top.jpg

とか
s-2010_1206_221601-s-004.jpg

とか

s-2010_1117_011728-IMG_0114.jpg

とか色々でお腹も心もパンパン丸でご用意してます

ご参加の方は11月23日までにご連絡くださいね

鮎志の方もしくはそのご家族の方であれば参加OKです

遠方より参加の方は近くのホテルを前もって安くおさえておきますので気兼ねなく申しつけてください

店舗は北九州です

分からない方はご連絡いただければご説明又はFAX又は当日近くの駅まで迎えに行きますので
関連記事
解禁前のウェア選びから、ずーっと、鮎釣りの楽しさを教えて頂いてありがとうございました☆
鮎、やって良かったです。
めっちゃ楽しい夏でしたv-10

次は、海釣りですね。よろしくお願いしますv-221

忘年会、参加で!
頑張ってお休みもぎ取って帰ってきますっv-221
美味しいお料理と関西弁トーク、楽しみにしてます♪
忘年会参加します!
お世話になった分なるべく沢山差し入れも持っていければ・・・
って思ってます!

ちぃちゃんと同じく関西弁擬音トーク&リアクション楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
11月26日PM9:00スタート ラジャーです(^^ゞ
宿泊1名ヨロシコです。
「バーン」「ギューン」「バチーン」「ガツーン」の祇園(?)トークきたいしてます。
金目鯛しゃぶしゃぶ・・・・・美味しそうですね。
でも静岡ではあんまり聞いたことないかも。
九州の名物的なものですか????
鮎釣りを志す釣師の忘年会!魅力です~~~~っ!
参加したいデス!
が・・・・私の所、遠いものでして、

無理を承知でかみさんに伺ってみます、

後ほど連絡致しますわ~。
“ちぃ”お疲れ様(^^♪

今年はよく頑張ったね(^^)/

後海釣りね(*^_^*)

忘年会は楽しもうね(^^♪お手伝いもお願いしますm(__)m
セクヤンこんにちわ(^^)/

差し入れいつでも待ってまっせ(^^♪

忘年会は潰れないようにね(T_T)/~~~
ローガンさんこんにちわ(^^♪

宿泊ご用意しておきますね(^^)/

また「バーン」「ギューン」「ドン」いいまっせ(^^♪

てぃ~ちゃ~もよろしくお願いいたします(^^♪
れおさんこんにちわ(*^_^*)

金目鯛のしゃぶしゃぶは月下美人のオリジナルですよ(^^♪

金目鯛の骨を焼いて出汁を取って味付けしてたっぷりの葱を入れて金目のしゃぶしゃぶを巻いて食べるんですよ(*^_^*)

金目は味が淡白なのでポン酢で食べると負けるので出汁で食べるんです(*^_^*)

これは月下美人の冬の風物詩です(^^♪

機会があれば試されてください(^u^)
鮎志さんこんにちわ(*^_^*)

鮎志さん!鮎志さん!鮎志さ~~ん!

本当ですか?
でも本当に遠いですよね(+_+)

無理はされないでくださいね(._.)

もし来ていただけるならなんでもさせていただきますね(^^♪

その前に例の物11月中までには送れそうです(*^_^*)楽しみにしていてくださいね(^u^)
こんばんは、オーナーさま(^O^)/

鮎志達の忘年会の件ですが、かみさんとの協議の結果。゚(T^T)゚。残念ながら見送らさせて戴く事となりました、

本当に申し訳有りませんm(_ _ )m
行く気maxでしたが・・・・・・・・・(。>0<。)
オーナーさまのお気使いとても感謝デス!

2~3年後には必ずお伺い致します、

その時を楽しみにしております。



ごめんなさい(´□`。)。

鮎志さんこんばんわ(^^♪

全然気にしないでくださいよ(^u^)
だって遠いんですから(+_+)

逆に自分もそちらまではなかなか行けないですからね(._.)

何年たっても鮎志さんとはずっと連絡取りあっていきたいですから(*^_^*)
その分会える日がもっとドキドキするじゃないですか(^^♪

福岡に来る機会があればちょこっと寄っていただくだけでもいいんです(^^)/

でもお互いおじいちゃんになるまでにはお会いしましょうね(*^_^*)
 こんばんわっス!(^^)!

 なんだか、シーズン中よりすごいコメント数になっていて

 ビックリv-12です。

 凄すぎるv-237

 ていうか。。。参加強制デスよね(笑)

 わがまま聞いて頂き、ありがとうございます。e-466e-466e-466
yasubeeさんこんばんわ(^^♪

毎日ご苦労様ですm(__)m

yasubeeさんは強制参加ですよ(@^^)/~~~お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね(*^_^*)

自分は明日の0時出発で小豆島で出張料理です(._.)
行きたい。。。

行きたい。。。。。

でも私まだこのお部屋にあまりこれてない~っ

ちぃちゃんにも逢いたいし~。。。


私どうしたらいいやろか~
ももさ~ん!

来て来て来て~~(((o(*゚▽゚*)o)))
お誘いしたいなって、でも、迷惑にならないかなって、悩んでたんですよぉ!

私、忘年会当日、福井から飛んで帰りますからっっ☆
momoさんこんばんわ(^O^)/

どうぞどうぞいらして下さい(^u^)

お知り合いの方や彼氏さんとでも全然かまいませんよ(^^)/

みんな鮎釣りのメンバーですがいい人ばかりですし何より“ちぃ”がよろこんでますから(*^_^*)

是非x2です(^u^)

これも何かのご縁ですからm(__)m
いくいくっ!!

いまかれちゃまにいったらかれちゃまもぜひってっ!!
彼は月下美人さんに来年の釣りに関してのご指南いただきたい。
んで料理にひかれたよう(笑)

ちぃちゃん、いくね~~^^

いっぱい鮎友できるかなぁ??

。。。これぞ「鮎の友釣りっ」♪
momoさんこんばんわ(^O^)/

確かに鮎の友達釣りですね(^u^)

なぜかみなさんご指南なんて言われるんですがとんでもないですよm(__)m

自分でよければ何でも聞いてくださいね(@^^)/~~~








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
