プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.10.27    カテゴリ:  カスタム! 

   今週末はカラー魚拓をとるぞ~(^O^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
久々のブログになります

やっとカラー魚拓専用絵具をゲットしましたよ

そう

あの32.5cm400gの巨鮎をカラー魚拓にしちゃうんです

32.5cm父と二人

2匹いるので1匹は飛魚丸さんの頼んで○○にしてもらってるのでもう1匹で取りたいと思ってます

これがカラー魚拓絵具

カラー魚拓絵具1


カラー魚拓絵具2

麗にできるかなぁ

無理な時はノッポさんに頼もうかなぁ

しかも今日鮎釣り怪獣さんから来年用にって送っていただきました
メジャー

これは下に電子ばかりを置いたらスケルトンで重さも測れる一石二鳥なんです

なんなりと考えはりますわ

来年はこれに入らん位の釣ったろかいな

てな訳で忘年会まで一カ月になりました

11月26日 土曜日 21:00スタート~LASTまでですよ

好きな時間に来て好きな時間に帰るでいいんです

12月はそれぞれみなさん会社の忘年会やらで大変でしょうから11月末にしました

料金は¥5000円 お料理は私まかせ(絶対いいものしか出さん)飲み物は無制限フリーです

しかも当日セクヤン(鮎師)が80cm、8キロの青物釣ってくるって言ってくれてるのでそれを姿造りにでもしましょうかね
セクヤン言ってしもうたからよろしくです

現在男女問わずまだまだ募集してます

遠方の方は宿泊ホテルを頼みますのでどしどしご連絡くださいね

北九州の鮎師さんも気兼ねなくいらして下さいね
関連記事
スポンサーサイト
カラー魚拓なんかあるんですか(@_@;)初めて知った~~
来年お店には、私の巨亀を飾ることになるでしょ~!!
ん? 違った巨鮎でした(~_~;)
イヤイヤイヤイヤ。。。
昨日言ってたのはこれですか!
そんなデカイ青物掛ってもオレのタックルじゃとれませんってw
まずそんなサイズいないだろうし・・・
天候にもよりますけど、多分エソで終わりそうな気が。。。
カラー魚拓って言うのがあるんです(^^)/

自分もはじめてするので失敗するかもですが意外に器用なもので何回かすれば出来るような気がするんですよね(._.)

一応二通りのやり方があるんですが両方チャレンジしたいと思っています(^^♪

忘年会で見れるかもですよ(@^^)/~~~
セクヤンこんばんわ(^u^)

期待してんで~(^O^)/

セクヤン任せやから魚の仕入れ止めとこうかな(@^^)/~~~

なので最悪もぐって濱口みたいに「獲ったど~」やってや(^^)/

みんなが待ってるで(^^♪
はじめまして!

いつも楽しそうな釣りと美味しそうな料理で楽しませてもらっています!

「2011忘年会ランキング」が有ったらベスト3には入りそうな
美味しい楽しい忘年会になりそうですね。

僕の中でいつかは参加させて頂きたい忘年会№1です!

これからも楽しく美味しいブログを宜しくお願いします。

こんにちは~~~オーナーさま、

鮎師の忘年会!ぞくぞくと参加者増えてるみたいですね~~~

ブログでオーナーさまには本当に良くして戴いておりますので、
忘年会で皆さんに呑んでいただければ、と思い地酒を送りましたよ~

近日中には届くと思います、当日は楽しんで下さいね~~~っ。

太郎さんこんばんわ(^O^)/

はじめましてですねm(__)m

ブログ見ていただいてありがとうございます(^u^)

太郎さんは鮎釣りされるんですか?

また機会があればお会いしたいですね(@^^)/~~~
鮎志さんこんばんわ(^^)/

ああああありがとうございますm(__)m

ありがたく皆さんで飲ませていただきます(^O^)/

そろそろ鮎志さんにも・・・

何年かかっても絶対お会いしましょうね(^O^)/
こんばんは。

カラー魚拓もすごいですね!
料理と通じる技が有るのですか?
すごいです~

僕も静岡や新潟でアユ釣りしてます(今年は納竿しましたが・・・)
まだまだ初心者です。

いつかは九州の大アユにもチャレンジしてみたいです(^O^)









Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
