プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.10.31    カテゴリ:  カスタム! 

   初めてのカラー魚拓(^^)/


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今回初めてカラー魚拓を摂ってみました

難しいですね

まぁ初めてのわりにはって感じです


カラー魚拓

さぁ月下美人はもう来年に向けて少しずつ動き出してますよ
関連記事
プロ顔負けですねぇ(⌒▽⌒)

来年は、私も・・・・・♪(´ε` )

忘年会が楽しみで、待ち切れません~♪───O(≧∇≦)O────♪
 お久デスv-39

 やっぱ迫力ありますねv-237

 来年こそはv-237。。。やっぱ難しいヨウですv-16

 来年は35cmv-154500gv-154ですね。

 ほんとシーズン終了すると皆さんバラバラで。。。

 忘年会v-190楽しみ半分、怖さ半分(笑)
カラー魚拓いい出来じゃないですかーー、お見事!!
来年はイダや亀じゃなく、チャントした鮎を釣りマ~~ス(#^.^#)
そんときは魚拓ヨロシコですーーー m(_ _)m
いい感じに色が出てますね~!
初めてとは思えない出来じゃないですか!
魚拓って目が難しいんですよね・・・
初めて釣った石鯛を魚拓にしてもらったんですけど、目が死んでてヒレもペタ~っと寝てしまって折角の石鯛がニモみたいになってますw
素晴らしい~~~っ!

良い感じで色彩、Goodです!

初めてとは思えませんよ、本当に何でも器用にこなされますね~~~。

“ちぃ”お疲れ様(^^)/

来年も尺釣るつもり?

1年生の言うことは怖い怖い(+_+)

でも誰にでもチャンスはあるんだから(^O^)/

来年も尺釣りしような(^u^)
yasubeeさんこんにちわ(^O^)/

やっぱり移動ですか(._.)

淋しすぎます(+_+)

忘年会で泣いてしまうかもですよ(._.)

でもこちらにおられる間は鮎釣りの話で盛り上がりましょうね(^O^)/
ローガンさんこんにちわ(^O^)/

亀仙人の頼みとあらば亀でもイダでも魚拓とりますよ(^O^)/

でも鮎の魚拓が摂りたいので来年は尺狙いで行きましょう(*^_^*)
セクヤンこんにちわ(^O^)/

ホンマにめっちゃ難しかったで(._.)

もっともっと練習せなあかんかららいねんはガっツリ尺釣ってや(@^^)/~~~

目だけはセンスやね(._.)俺もないからなぁ(T_T)/~~~

ヒレとかは全部分解しないとです(^O^)/
鮎志さんこんばんわ(^u^)

そんなに器用じゃないですよ(._.)

いつも何か新しいことに挑戦したいだけなんです(^u^)

いつか鮎志さんの鮎も魚拓にしますのでいつでも言ってくださいね(@^^)/~~~
太郎さんこんにちわ(^O^)/

静岡や新潟ですか(^^♪

そっち方面自分も行ってみたいですね(^^♪

太郎さんはブログされてないんですか?

されてたら教えてくださいね(^^♪
カラー魚拓っ☆
こないだ彼と記事にあった絵の具見て今さら「カラー魚拓っちあるんだ~」ってっ

歳だけとってて知識ない二人ですが、今度の忘年会、楽しみにしてます~^^
ちぃちゃん始め、ホーガンさんに亀仙人さん、(もしや同一人物??)あとあと。。。。。
お会いするまでになんとかお名前とお顔が一致するようにしときます~☆☆

みどり牛乳さん。私も逢いたかったなぁ~。。
momoさんこんばんわ(^^♪

そうなんです(^O^)/カラー魚拓ってあるんですよ!

自分も初めてであまり上手には出来なかったのですがなんとか形になりました・・

ローガンさんと亀仙人さんは同一人物でなぜ亀仙人なのかは当日ご本人から聞かれてくださいね(^^♪

みなさんハンドルネーム通りの人ですよ(^O^)/
あっセクハラおやじさんは名前だけで全然違いますがm(__)m
本人の名誉の為にも言っておきます(@^^)/~~~

みなさんいい人ばかりですよ(^^)/

見た瞬間に名前と顔が一致しますよ(@^^)/~~~
ご無沙汰です
綺麗な仕上がりですね!羨ましいです。
一度カラー魚拓に挑戦しました。それも絵の具で!
魚はイシダイだったか?
見事にグチャグチャになってヤメました・・・

鮎は私も自己最長の30.5cmの魚拓(白黒)はとっていますが、行方不明です。
恐らく子供か嫁に捨てられています?

こちらはいよいよ年末商戦です!
ではまた!





。。。ローガンさん。。失礼しました~。ホーガンさんって。プロレスラーやないのにぃ~

みいんないい人たちなの、コメント読んでたらわかりますっ^^

セクハラさんもっ☆でもなぜゆえセクハラおやじ。。。(笑)
モンドさんこんにちわ(^^♪

久々ですね(^u^)

あまり上手くないですよ(+_+)

これから年末商戦がんばりましょうね(*^_^*)
momoさんこんにちわ(^^♪

ローガンさんですよ(^^)/

ハルクホーガンじゃないですよ(*^_^*)

みんないい人ですよ(@^^)/~~~

楽しみましょうね(^^♪








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
