プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.11.03    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   ブログが繋ぐ縁(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
今日ブログでしかお話をした事のない鳥取県の鮎志さんからサプライズなお届きものがありました

ジャジャ~ン

日本酒


来たる11月26日に鮎釣り師たちの忘年会用に地酒を送っていただいたんです

本当は鮎志さんも鳥取からお越しになりたいと言っておられたんですが来れないかわりのと送っていただきました

鮎志さんお心遣い本当にありがとうございました

今年ブログを始めたばかりなのにyasubeeさんをはじめ本当に多くの方によくしていただいて本当に素敵なシーズンでした

ましてや九州だけではなく他府県の方まで多くの方に感謝です

11月26日来れる方はドンドン来られてくださいね

そして来年も再来年もずっとどんな形であれ皆さんと繋がって行ければ幸いです
関連記事
スポンサーサイト
地酒、無事届きましたか~~~~!

私も今年、鮎釣りシーズン前からブログを始め多くの方と知り合えて
とても良いシーズンでした、
中でもオーナー様とは縁が有り仲良くさせて戴きありがとうございました、

こちらこそサプライズな贈り物を頂き、感謝!感激!デス。

忘年会!大いに盛り上がってくださいね~~~~~。
八郷(ヤゴウ)と読み、鳥取産純米大吟醸と言う大変高価で普段飲めないお酒。
キタ━(゚∀゚)━!」
鮎志様「ゴチで~す」
(メ・ん・)? 俺だけ手土産なしか?
耶馬美人(手に入るか?)や赤霧島(なぜか手元に5合有る)だと酒ばかりやし、クロメはまだ時期早いし、やせ馬はお菓子やし、大体の食材なんか月下美人さんにあるやろうし、薬物もって行ってもしかたないし、
手土産思いつか~ん (||´Д`)o

ローガンさん~

私もなぁんも思いつかないってか、なぁんも考えてなかったぁ~。。。

月下美人さんっ☆うちのかれちゃまを人身御供にって。。。うそうそ(笑)
出会い。私も今年は去年以上に新しい出会いや前からの知り合いさんと深いつながりもてたりと。。。

震災で日本大変な厄年やったけど、一人一人がこうやって絆深めていけた年なんやないかなと。
ちぃちゃんにも知り合えたし。
忘年会でまた新しい出会い、楽しみやしっ^^



鮎志さんこんにちわ(^^♪

本当に色々ありがとうございましたm(__)m

ブログを始めてから本当に毎回毎回ありがたいコメントを頂いて本当に嬉しかったです(^^)/

サプライズはこちらですよ(*^_^*)

ありがとうございました(^^♪
ローガンさんこんにちわ(^^)/

なんにも持ってこなくていいですよ(^^♪

ただただ参加して皆さんで楽しく食べて飲んで鮎釣り談義をしてそれでいいんです(^^♪

八郷ありがたくいただきましょうね(^u^)

当日新しいメンバーも来られるのでますます楽しみですよ(^^)/
momoさんこんにちわ(^^♪

なんにも考えなく来られてください(*^_^*)

鮎釣り談義に“ちぃ”とのガールズトークにと楽しく時間を費やしていただけるとありがたいです(^u^)

男性陣は鮎釣り談義になるでしょうから(@^^)/~~~

yasubeeさんもローガンさんもセクヤン(セクハラおやじさん)もみんないい人ばかりですよ(^^)/

セクヤンは最年少ですからね(^^♪

震災や不景気の中でもこんなに皆さんとお知り合いになれた事が一番の明るい話題じゃないですかね(*^_^*)

もうい~くつ寝ると忘年会~♪

 
 昨日も遅くまでe-466

 どうもイカン。。。gekkabijinさんとの鮎談義になると

 弾んでしましますv-41

 河川河川でTGの魚の大きさも違えば仕掛け&竿も別物v-356

 今年は痛感しましたv-8

 だから面白いんデスねv-14

 また、忘年会一層盛り上がりそーでv-237非常に楽しみです。

 鮎志さんv-237
 大変貴重な差し入れありがとうございます。
 gekkabijinさんのページお借りしてお礼申し上げますe-466
 また、暇見つけてBlog拝見させて頂きますね。
最年少のセクハラおやじですw
皆さん当日はよろしくお願いします!
鮎志さんありがとうございます。
皆さんでおいしくいただきます!

さぁ~て、、、プレッシャーのかかる当日のお土産・・・
船さえ出れば気合入れて頑張ってきます!
そんなときに限って気合が空回りして坊主。。。
ってのがパターンなんですけどね・・・
yasubeeさんこんにちわ(^^)/

こちらこそありがとうございましたm(__)m

鮎談義は本当に盛り上がりますね(*^_^*)

忘年会は前半戦はよろしくお願いいたしますね(^^♪
せくやんこんにちわ(^^)/

あなたならやってくれるはずです(^^♪

もう皆さん知ってしまっているので逃げれませんよ(@^^)/~~~

デカイの一発よろしこですm(__)m








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
