プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.11.08    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   エギング行きた~い(._.)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
少し前ですが買っちゃいました

エメラルダスだす

エメラルダス

さ来週あたりの大分まで行こうかなぁ~

アオリ烏賊

でも九州ではミズ烏賊とかモ烏賊とか言うんだよね

でもアオリ烏賊


って自分はヤエンが超得意で先日ヤエンリールと竿まで買ってしまった

ヤエンセットはこれで2セットありまっせ

DAIWAとSIMANOだす

めっちゃ釣るで~
関連記事
エギングいいですね~。我流(?)ではいつも貧果で、すぐ辞めてしまったんですよね~。それに……寒いの嫌だし(ノ∀`)
しかし、いろんな釣りに精通されてるんダスなー、すごいダス(´∀`*)
ローガンさんこんにちわ(^^♪

エギングはまだまだへたっぴですよ(._.)
20日の日曜日に大分までセクヤンと朝からエギングです(*^_^*)

ヤエンは超得意ですけど・・・

ヤエンリールはアオリスタとアオリマチックの二刀流ですけどね(@^^)/~~~

一緒にいきますか?
ヤエン?エギング??

なんか知らない世界だぞっ☆☆

月下美人さんってほんと多趣味っ!!

鮎釣り終わっても楽しめるっ♪♪

んで??それでイカ釣るんかいな^^
momoさんこんばんわ(^^)/

ヤエンもエギングもどちらも烏賊釣りの事ですよ(^^♪

いつもは春烏賊しか釣らないんですけどね(^^)/

今年は秋烏賊(新子)からしてみたくて(*^_^*)

つれれば沖漬けにしようかと思ってます(^^♪
おはようございます!

私は最近アオリイカと縁がないようで・・・
ぼっ!続きです、シャクリ過ぎて肩は痛くなるし(40いえいえ50肩!???)

アオリイカ釣れたら料理upして下さいね~~~!。
う~ん、バイク弄りが詰まっているんで、残念やけど(*_*)
ところで、20日は何時ごろどちらに?時間できれば覗きに行ってもいいですか?
でも、北九州の方ではアオリなど烏賊はできないんですか?
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.11.10 18:15  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日は寝ててすみません。。。
前半は半分寝ぼけててあんまり覚えてないですw

最近は九州でもアオリイカって言う人がほとんどですよ。
エギングが流行る前からやってる人はミズイカ、大分方面ではモイカって言ってますけど…
オレはもっぱらミズイカって言ってるんでアオリって言われてもピンとこないんですよねぇ…w

20日は自分がスーパー晴れ男なんで多分天気は良いはずなんでばっちり楽しみましょうね!

ちなみに今週の日曜は仕事で土曜は休みなんで土曜日に近場でチヌ釣り行ってみようかなぁ~と思ってます。
gekkabijinさん、こんばんは^^
大分にエギングいらっしゃるんですか?!
私も日曜の夜ですが、行こうかな~と考えてマス!!
帰りにすれ違わんかな??
釣果上がったら、ぜひ教えて下さいね~

大分の海、楽しんで下さい♪
リール、かっこいいッス!
ローガンさんこんばんわ(^^♪

またわかったらメールしますね(^^♪
モンドさんこんばんわ(^^♪

無理言ってすいません(._.)

お陰様でよい仕入れが出来そうです(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
セクヤンこんばんわ(^^♪

20日はたのんまっせ(*^_^*)

沖漬の用意ばっちり作っていきますんで(@^^)/~~~

晴れるようにセクヤンテルテル坊主作っときます(*^_^*)
ka2iさんこんばんわ(^^♪

ブログ見ましたが本当によく釣っておられますね(*^_^*)

今度教えてくださいね(^^)/

20日すれ違うかもですね(*^_^*)

エメラルダスかっこいいだすね(^u^)
20日頑張ってきてくださ~いつ☆
沖漬けっ♪♪♪
うんまいやろなぁ~^^

いか釣りの事なんだっ☆エリンギって読んで最初きのこしか思い浮かばんやったっ(笑)
momoさんこんにちわ(^^♪

エリンギは確かに木の娘ですね(^u^)

沖漬け出来るように頑張って釣ってきますね(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
