プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.11.12    カテゴリ:  未分類 

   来年用に網の張り替えをしようかと購入しました(^u^)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
赤いタモに張り替える赤い網を買っちゃいました

このタモに

s-002.jpg

網
網2

を張り替えちゃいたいと思ってます

1.5mmの通しです

まぁ張り替えるって言っても鮎釣り怪獣さんの工房でしてもらうんですがね


さあ来年はいっぱい魚すくいするで~
関連記事
 の枠にの替え網v-363

 DAIWAカラーそのものではv-363v-361

 どこに居てもわかりそうな。。。。

 流石v-237デス

 
テクノメッシュ?
ですか?

魚すくいより尺でもバッチ~ンっとキャッチする方が多いような気がしますけどw
ぁ!
そっか!
400gオーバーを沢山釣るってことですね?
こういったタモ一度は使ってみたいが、傷つけたり紛失したときにショック大きい気がして、未だに手がでません。
しかし、情熱の赤・赤・赤ですな。近寄るとヤケドしそ~~((((;゚Д゚))))
yasubeeさんこんにちわ(^^)/

結構網に傷が入ってあかん事になってるんで交換です(^^)/

素材はまぁまぁですかね(^u^)

もう一本の方が網のランクは高いですね(^^♪

そのうちyasubeeさんも・・・
セクヤンこんにちは(^^♪

テクノメッシュじゃないですよ(+_+)

じぶんは苦手なんですよね(._.)

尺をガっツリすくいたいですが掛からないとですね(@^^)/~~~

後は来年もう一本流しタモ作ってもらおうかと思ってますよ(^^♪
ローガンさんこんにちわ(^^♪

逆に自分は萱タモしか使った事ないですよ(._.)

結構いいですよ(^^♪

愛着も湧きますし(*^_^*)傷が付けばまた塗り直せばいいし(^^)/

って自分は作ってないんですよね(+_+)

すべて鮎釣り怪獣さんが作ってるんですけどm(__)m

この写真のタモはもう少しスリムにしてアワビをはめ込みますよ(^^♪

まっかっかに燃えてるので近づいたら火傷しまっせ(^^♪








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
