プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.11.23    カテゴリ:  月下美人 

   月下美人が月下美人のディスプレイと生け花(@^^)/~~~


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
昨日言っていた月下美人が月下美人のディスプレイをしましたよ

それと同時に生け花もしたので載せてみました

生け花は姉が嵯峨御流なので手ほどきを受けていたしだいです

では月下美人のディスプレイ


月下美人ディスプレイ

月下美人ごり押しです

そしてプロの料理人は感性が大切です


生け花

ってな感じです

意外に難しく悩んだらダメらしく一気に(30秒)で盛り込みました

姉に見せて☆3ついただきました


さぁいよいよ今週土曜日“鮎釣り師達の忘年会”が開催されます

11月26日 21:00~
予算¥5000 食べ飲み放題

まだまだ参加出来ますのでドンドンいらして下さいね

初めてお会いする方もいらっしますので心配ご無用です

御希望の方はこちらのブログ又はホームページにてご連絡くださいね
関連記事
スポンサーサイト
やっぱりそこでしたね!w
どうせなら…
と思って月下美人シリーズを一つでも持っていこうかと思ってたんですけど、これ以上持って行ったら景観的に邪魔になりそうですね?

忘年会はお世話になります!
今回は天気にも潮にも恵まれそうな予報なんで、皆さんの為に!
頑張ってシャクリ倒してきます!
でもまぁ青物ばっかりは周ってこない限りどうしようもないんで自分の運と日頃の行い次第になりますけど。。。

坊主だったら皆さんで罵るなり日頃の行いが悪いなりなんなりと仰ってくださいませ…
その際は隅っこで体操座りしてシクシク泣いてますので。。。
セクヤンこんばんわ(^^♪

月下美人シリーズドンドンお待ちしてますよ(^^)/

体操座りなんてとんでもない(+_+)

そん時はそん時で(*^_^*)

期待はしてるけどこればっかりは相手が回ってこないとですね(._.)

食べて飲んで鮎談義して楽しみましょうね(^O^)/
鮎師の忘年会行きたかったんですが天ヶ瀬鮎遊会の忘年会と重なってしまいました(泣)


また別で店に行ってみたいと思います(^O^)
 昨日はどうもですv-435

 月下美人ラインナップに一号ライダーのどーーだっv-237
 シツエーションがとっても(笑)デスv-8

 大軍のショッカ―軍団はいずこへv-361

 生け花v-298

 壺がいい仕事してますね^^^v-290

 ふたのつまみの人。。。いまにも喋りそうな感じで、ちょっとv-399
鮎遊会イナズマンさんこんばんわ(^^♪

そう言っていただけるだけでもありがたいです(^^)/

来年日田でお会いしましょう。

鮎釣りへたくそなのであまり笑わないでくださいねm(__)m
yasubeeさんこんばんわv-353

今日の予約のお客様も終わったので今から帰りますv-291

昨日はありがとうございましたv-290

土曜日は「会計、幹事」よろしくお願いしますv-411

月下美人のオブジェなかなかいいでしょv-353

大概のお客様からは「釣り道具まで販売するの」って言われちゃいましたよv-405

DAIWAさんに怒られますなぁv-403

お花もなかなかでしょv-298

壺は姉のアフリカ滞在時のお土産で夜中電気消したら三つの顔でしゃべってますよv-391

こそっと聞いたらアフリカが恋しいらしいですv-409
まんま釣具屋ッスね~(´∀`*)
これはこれでいいけど、なんか後ろの壺が「オイオイ!!この店にはおれやろー」
って、言っている気が……≧∇≦
まさか、箸置きが餌木になってるとかないよね~?
ローガンさんこんばんわ(^^)/

釣り具屋なんて大げさですよ(*^_^*)

いや~あの壺は確かにもの申すって感じですね(^^♪

箸置きにエギはヤバいっす(+_+)衛生的にですがm(__)m

さぁ後二日ですよ(^^)/yasubeeさんにキッチリ絞られてくださね( ^^) _U~~

出口は封鎖しましたから(*^_^*)
月下美人ってこんな花だったんだ~
たしか夜咲くんだよね???

てかようやく今日忘年会ぃ~っ

仕事7時に終わってからいくとだいぶ時間早くに着いちゃう←角うちの誘惑に負けんようにせないけんっ(笑)

ではでは今宵
momoさんこんにちわ(^^♪

残念ながら月下美人は違う花ですよ(+_+)

早めに来てカウンターでお二人で座ってて下さいな( ^^) _U~~
おとといはお疲れ様でしたっ
んでありがとうございました~
まず料理っ☆いままで食べた中で最高やったっ
あのお値段でしかもレベル高いワインやお酒まで飲み放題っ
んでんで初めてやった、鮎釣り師さんたちのトーク会っ

んで。想像してたより大人でかっこよくて綺麗なちぃちゃんっ
ちぃちゃんの今年の釣果はオーナーの支えぷらす。ちぃちゃんの努力の結果っ

来年は頑張るぞっ


ぴーえす

せくはらさんにはコメント残せたんやけど、ヤスビーさん、ローガンさんにはなぜかコメントかけんやったっ

よろしくいっててくださいです~

最後に。
記事にするのにオーナーとちぃちゃんとヤスビーさんとセクハラさんが写ってるのあるんやけど。。。
目元線入れたらアップいいやろか
よければ記事に写真載せたいかなと

momoさんこんばんわ(^-^)/

ご苦労様でした(^ー^)ノ

皆さんいい人で楽しかったですねo(^▽^)o

ももさんワールド最高でした(^-^)/

ブログの顔だしは皆さん大丈夫ですよ
(^ー^)ノ








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
