プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.11.29    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   月下美人鮎師達の忘年会(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
先日鮎師達の忘年会がやりましたよ~

初めてお会いする方が4人も来られて本当に楽しかったです

幹事のyasubeeさんのご挨拶から始まり個々に自己紹介が進み宴となりました

yasubeeさん本当に御苦労さまありがとうございました

そしてサプライズで我が師匠伝説の鮎師○さん登場です

実は数日前にオファーして快くお越しいただきました

まぁ自分は横に座っておっさん扱いしてましたが


鮎師の忘年会1

料理写真は取るの忘れてしまったのでリンク先の方が誰かが撮っているので見に行ってくださいね

金目鯛しゃぶしゃぶ、お造り氷鉢もり、にぎり鮨盛り合わせ、たら白子茶碗蒸し、五島〆鯖、五島鯖の棒寿司、他

みたいね感じに飲み放題も豪華でしたよ

鳥取の鮎志さんに頂いた地酒八郷や一の蔵、ヴィーノ・ノヴェッロ、ドラゴン、プレモル、げってんなどなど、

飲み物も豊富のせいか話も弾み最高の夜でした

鮎師の忘年会2
この後このデジカメもってるやつがやらかすんですがそれは・・・

とにかく本当に楽しかった

yasubeeさん今回に企画、幹事本当に御苦労さまでした

ローガンさん遠く大分から参加していただき本当にありがとうございました

セクヤン夜明けから当日の為にジギングに行ってくれてありがとう(釣れなくても嬉しかったよ)

“ちぃ”忘年会の為にわざわざ福井県から帰ってきてくれてご苦労様でした

お初のmomoさん&彼氏さん楽しんでいただけたら幸せです
今後とも皆さんで仲良くしましょうね

三○さん(今後はハンドルネーム“アラカブ”さんですので皆さん覚えてくださいね)勇気を出して一人で参加していただきありがとうございました
これからは一人ではありませんよ
いつでも気軽にお越しくださいね

そして伝説の鮎師○さん忙しい中参加していただき本当にありがとうございました
来年は復活してくださいね

最後に今年ブログを始めたばかりでこれだけの人が集まっていただき本当に感謝しています
Team月下美人は立ち上げたばかりですが少しでも楽しい鮎釣りが出来ればと思って作ったチームです

今後とも皆さんに愛される月下美人にしていきますのでよろしくおねがいいたします


あっ忘れてました

少し早いですが新年会はH24年2月4日(土曜日21:00)からで~す

参加費用は¥5000です

参加条件は鮎釣りに係ってれば誰でも参加できます
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは~~オーナーさま!
待ってましたよ~~「鮎師達の忘年会」
凄いご馳走ではありませんか!何時まで???

いつかは私も同席させて下さいね~~!。

月下美人様 素晴らしい料理&美味しいお酒 有難うございました m(_ _)m
しかし、店出る時の記憶がな~~~い、デジカメも店に忘れても~た~(-_-;)
はぁー、いつもこれや~~、すんません。
鮎師様、「八郷」スッキリした飲み口の美味しいお酒でした、アザ~ス!!
鯖・金目鯛等チョ~~美味かったな~~(#^.^#)
2月4日は仕事のため無理~~~~、( ̄▽ ̄;)!! 残念!!残念!!残念!!



鮎志さんこんにちわ(^^♪

地酒本当にありがとうございましたm(__)m帰りは皆さんばらばらの時刻でしたが
自分とyasubeeさんは朝方までいましたよ(*^_^*)

もちろん鮎志さんもいつかは参加されてくださいねm(__)m

大歓迎です(@^^)/~~~
ローガンさんこんにちわ(*^_^*)

本当に遠い所ありがとうございました&ご苦労様でしたm(__)m

2月4日は残念ですね(._.)
でも今度は自分がローガンさんの代わりをさせていただきますよ(^^♪

デジカメ持っていきますね( ^^) _U~~

また4日にお会いしましょうねm(__)m
 こんばんわっ

 忘年会楽しかったっすね 欲を言えば伝説の方ともう少しお話を。。。

 ちょっと残念です。最後10分位かな?お話できたの

 しかし、皆さん盛り上がってくれてなによりでした。


 鮎志さん

 八郷差し入れありがとうございました。美味しすぎてヤバい酒デス(爆)

 ローガンさん

 月天。。。お店で頂きましたらあっという間でした

 また、購入先ナイショで。。。

 ほんと楽しい仲間たちです。出会いに感謝デス

 
yasubeeさんこんばんわ(^^♪

幹事本当に御苦労さまでしたm(__)m

しかし楽しかったですね( ^^) _U~~n

伝説の鮎師さんとは新年会でみっちり話して下さいね(*^_^*)

また近久忘年会ネタで飲みましょうね(^O^)/
遅くなってすみません!
先日はお世話になりました。
なにやらご迷惑おかけしたようで…
申し訳ありません。。。

今度は友達とになるんで早々に退散すると思います。
またよろしくお願いします。
ほんとに楽しかったですよね~☆
てか、あれからめちゃ盛り上がったみたい~☆セクヤンさんはなにをやらかしたんやろ。。。
鮎志さんっおいしいお酒ありがとうございましたっ♪新年会は逢えるのかな?楽しみですっ♪
てか、今テレQみてる。。。月下美人って釣り具のブランド名であるんだ~←初めて知ったf^_^;トイレのはオーナーが作ったって思ってたです(笑)
うわー!楽しそうですね。

忘年会のことはブログで知ってましたがお会いしたことも無く
お初で参加というのも気が引けまして今回はやめてたんですが・・・

私は、飯塚から日田のみに鮎釣り行っている中年鮎釣師です。
今年、ひょンなことから月下美人さんのブログに遭遇して時々拝見させていただいてました。
私の鮎つりは職場の先輩に誘われたのが最初でかれこれ16~7年になるのですが
腕の方はまるっきりだめでして、自分を進歩させたくていろいろと探っていたところアクセスできたと言う具合です。

新年会、2月4日ですか。もし都合が付けばこれを機会にいろいろお話が出来れば
と願っているのですがご迷惑ではないでしょうか?

仕事の関係で2月4日の休みはまだ分かりませんができれば参加希望でっス。

どうですか~!

セクやんおはよう(^O^)/

先日はご苦労様でしたm(_ _)m

朝から釣りに行ってくれて夜は酔って覚えてないやろうけど
楽しい忘年会でしたねo(^▽^)o

新年会も楽しく飲み食いしましょうね(^O^)/

くれぐれも飲み過ぎ注意ですよf^_^;)
momoさんおはようございますo(^▽^)o

楽しい忘年会になりましたね(^O^)/

月下美人はダイワの釣り具からとったんですよo(^▽^)o

釣り具では竿、リール、ライン、針、オモリ、ルアーまで1つの名前で
統一されてる唯一のブランドなので全てをカバー出来る意味から月下美人にしたんですよ( ´ ▽ ` )ノ

お店のオブジェにもなかなか面白いとおもいまして(^O^)/

また新年会楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

次は違う料理でおもてなししますねo(^▽^)o
ヤッピーさんはじめまして(^O^)/

忘年会ははじめましてでもお一人で来られた方もいらしたので気になさらないで新年会におこしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

飯塚からは少し遠いかもしれません是非是非ですm(_ _)m

自分も日田がホームなので色んな話が皆さんと出来ると思うのですが
自分もまだまだへたっぴなのでたのしみながら鮎釣りが出来ればと思います( ´ ▽ ` )ノ

いつでもブログにコメントいただければみんなも覚えてくれますから
気兼ねなくどうぞm(_ _)m
あざっす!!

2月4日休みが取れましたら是非参加したいです。

よろしくお願いします。

ん~ん!月下美人さんがへたっぴなんてとても思えません。

(過去記事からしても・・・)

いろいろお話が聞けたらいいなぁ~!!!^^v
ヤッピーさんこんばんわ(^^♪

2月4日お会いできるといいですね(*^_^*)

本当にあんまり上手ではないですよ(._.)

まだまだです(+_+)

毎年少しずつ上手になれればと思っています( ^^) _U~~








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
