プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.12.06    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   大分の鮎師さんと楽しいひととき(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
昨日“ちぃ”の仕事で大分に行く事になり午後から烏賊釣りと夜はお食事会とプランで行ってきました

“ちぃ”の仕事も無事終わりスーパーイブに直行

大分スーパーイブ
大分釣りに行くならスーパーイブ

みどり牛乳さん”“ちぃ”の竿や江木の用意やポイントの説明までありがとうございました
せっかくポイントまでご紹介いただいたのに全然ダメダメな二人で申し訳ありませんでした

そして夜は大分の鮎師“キラッチさん”、“みどり牛乳さん”、“ローガンさん”、と“ちぃ”と自分の5人でお食事会

お食事会ですよお食事会(初めの乾杯以外は盛り上がりっぱなりでしたけどね)

いや~鮎釣り談義はつきませんね~
途中なんか男子会と女子会になってましたもんね(女子をほったらかしっていう噂も・・・)

“キラッチさん”“ローガンさん”が以前からのお知り合いだった事にまずビックリ
鮎師ってどこかで繋がってるんですね

“キラッチさん”は情熱の鮎師で大野川で最後の最後一番最後誰も友釣りしてなくても行ってましたし“みどり牛乳さん”は出勤前の朝1~2時間だけでも竿を出すガンバリ屋さん(すでに来年の針巻き始めてますからね)
“ローガンさん”はなぜか二人で話すとのりつっこみになってしまうけど鮎釣りに真っすぐで悩める鮎師です

自分はもっとストイックに鮎釣りに向きあわないとって再確認できました
皆さんありがとうございました
しかし面白かった~

大分の鮎師会1

ガっツリ変顔の自分
大分の鮎師会2

ローガンさん”がちょっとオネェみたいでしょ

この後自分の我がままで大分っこのソウルショップ“ジョイフル”でお茶をしていただき本当にありがとうございました(自分はお茶じゃなくアルコールでしたが・・・)

北九州の鮎猿月下美人を温かく迎えてくれた大分の鮎師さん達本当にありがとうございました

最後に“ちぃ”運転ご苦労様でしたね&ありがとうね

また大分に皆さんに会いに行こうね
関連記事
スポンサーサイト
オーナーっv-238

月下美人での忘年会も、大分のお食事会も、ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

仕事のあれやこれや。。。で凹み気味だったテンションも、一気に↑↑↑で、
今日の仕事もばりっと頑張れましたよ~☆

初めてのエギングも。
釣れたかどうか、よりも、久しぶりに竿をもったことと、オーナーのリアル“ザ・フィッシング”が見られたことに大満足でした(笑)
これからの時期、メバリングがおすすめって、みどり牛乳さんが!
次はメバル、よろしくお願いしますっv-10
乙でした~(^^ゞ
ヤエン仕掛け・釣法のお話はとても新鮮で面白かったです(*´∀`*)
我が家は諭吉さんがあまり居てくださらないので、あれやこれやと手を伸ばすことができませんが、徐々にメバリング・アジングなんかも手を出せたらいいなと考えとりますです、ハイ。
しかし、雷に関する話は鮎怪獣様も含め、かなり笑わせていただきました~。
キラッチ様も月下美人様も、友釣りに対する思い入れ&知識&経験に感服しまくりです。来年は、川見&竿操作に関してご教授・参考にさせていただけたらと思います。
本当に有難うございましたm(_ _)m
4日は、ありがとうございました!
本当に楽しい夜でした♪

アジング、メバリング、エギング!!行きましょう!
ぜひ!行きましょう~~
また熱い鮎の話、聞かせてください^^

今度はこちらから、オジャマしに行きます!
“ちぃ”お疲れ様です(^^♪

楽しかったね~( ^^) _U~~

烏賊釣りは・・・・・(._.)やけどまた今度頑張ればいいよ(^^♪

キラッチさんもみどり牛乳さんもローガンさんも本当に楽しくいい人たちばかりで魚釣りする人に悪い人はいないって改めてよくわかったね( ^^) _U~~

皆さんに感謝しないとね(*^_^*)

メバリングね(^^♪

でも次の日お休み取らないとだよ(+_+)
ローガンさんこんばんわ(*^_^*)

本当に楽しかったですね(@^^)/~~~鮎談義は尽きないし来年は日田では自分が大野川ではキラッチさんがお伴させていただきますよ(*^_^*)スパルタで( ^^) _U~~

来年は日田の流れの強い所で縦の釣りをしましょうね(^^♪

烏賊も行きまっせ(*^_^*)

たぶん2月か3月に行くと思いますよ(^^♪

そろそろみど牛さん達はメバリングみたいなので近くなので一緒に行かれて腕を磨いててくださいね(*^_^*)
ka2iさんこんばんわ(^^♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
あっ!また勝手に「スーパーイブ音楽付きで載せてしまってすいませんでした」

アジング?メバリング?イカリング(笑)行きましょうね(*^_^*)

“ちぃ”がその話に興奮で鼻息荒くなってるので面倒よろしくお願いしますね(^^♪

自分は皆さんの釣った鯵でヤエンに走りますから( ^^) _U~~

本当にありがとうございましたm(__)m

年末大売り出しで大変でしょうが頑張ってくださいね(*^_^*)
お疲れ様です!

しっかりエギングもやってきたんですね!w
結果はまぁ時の運ってことで…

自分はバッチリ釣りますんでそのうちエギングも行きましょうね!w
せくやんこんばんわ(^^)/

エギングやって来たよ( ^^) _U~~

2時間だけやけど潮が全然動かんかったねぇ(+_+)

まぁまたチャレンジに行きますよ(^^♪

一緒にいけたらいこうや(*^_^*)
こんにちはオーナーさま!

大分遠征お疲れさまでした、

釣り友の和が一段と広がりましたね~~

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。
こんばんわ。。。v-435

 いいな~~~v-291

もう少し、自由な時間がもてたら。。。昔はもっとあったようなv-359

 やっぱり晩秋から冬は冬眠生活となってしまいますワv-356
yasubeeさんこんばんわ(^^♪

強行ですよ強行( ^^) _U~~

月曜日から地獄の日々が待ってるとは知らずに行ってまいりました(@^^)/~~~

もちろんきちんと成果はありましたよ(*^_^*)本当に鮎師は皆さんいい人ばかりで涙がこぼれてきます(._.)

っとここまでは最高の日々でしたが今は毎日がありがたい悲鳴ですが朝から夜中までくたくたです(+_+)

お互い年末で大変でしょうが頑張りましょうね(;一_一)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
