プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2011.12.25    カテゴリ:  月下美人 

   特別メニュー!(^^♪


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
世の中クリスマス気分と言う事で和食の月下美人でもお客様のご要望でSPメニューを作りました

自分バリバリの料亭上がりですがイタリアンもビッシリやっていたのでこんなの作ってみました

SPメニュー

実際作りながら写真はなかなか獲れないので1枚だけあるのをUPします

カルパッチョ

あとは別注でローストチキン(2.7kg)も焼いたのでUPします
これは4日間漬けこんでから焼くので低温ローストしないといけません

丸鳥2

最近忙しすぎてブログも書けてないなぁ

ラスト5日走り続けまっせ
関連記事
クリスマスの料理ってやっぱ洋風ですよね。
雰囲気とかetc含めてクリスマスって楽しむもんだとつくづく思いました。

オレたち男3人のクリスマス男子会ではモツ鍋で普通にただ飲み会って感じになってましたw

来年は『クリスマスだ!コスプレパーリー!』でもやろうかと・・・w
クリスマスすなんか関係ないもんね~(´ε`;)
ハイハイ、仕事仕事!!
元気が出る薬は、無い!!
お手軽には、コエンザイムQ10かな?細胞内のミトコンドリアを活性化させることにより、心筋細胞内の酸素受容能を上げますから(#^.^#)(1日30μg位の摂取)
うう~~、旨そうな画像ですな~(~_~;)
最後の追い込み、頑張ってください(^^ゞ
こんにちはオーナーさま

クリスマス SP 料理凄いですね~~
美味しそうです、!!

年末までもう少し、お互い頑張りましょう~。
セクヤンこんにちわ(^^♪

クリスマスやからって関係ないと思うよ(@^^)/~~~

食べたいもん食べればいいんやから(*^_^*)

俺も昨日は一人でカレーを3時間かかって作ってたからね(+_+)
鮎志さんこんにちわ(^^♪

最後の追い込みです(+_+)

寒さに負けないようにお互い頑張りましょうね(*^_^*)
ローガンさんこんにちわ(^^♪

やっぱないですよね(+_+)

じゃコエンザイムQ10でも飲もうかしら(^^♪

年末最後でローガンさんも忙しいでしょうがお互い頑張りましょうね(@^^)/~~~









Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
