プロフィール

月下美人2218

Author:月下美人2218
☆・*:.。.。.:*・☆・*:.。.。.:*・
鮎釣り大好きで父親に手ほどきを受けてもう20年!
今では寝ても覚めても鮎釣りばっかりの釣りバカです!
北九州の小倉で、
“汐彩物語 月下美人”
というお店のオーナーを
やらせて頂いてます。
良かったら、HPも覗いてくださいね。

http://gekkabijin2218.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ

2012.01.10    カテゴリ:  鮎釣り志、隆介 

   新年早々寝込んでました(._.)


ランキングに参加しています。
記事をお読みの前にぜひ、ぽちぽちぽちっとお願いします m(_ _)m
       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 料理ブログへ
みなさん新年明けましておめでとうございます

って遅いですよね

元旦から5日間寝込んでた月下美人です

どうやらリンパに菌が入ったらしく全身筋肉痛で全く動けませんでした

せっかく大阪の実家でのんびり過ごすはずが抗生剤を入れての日々

まるで寝た切りのおじいちゃん

年末の疲れがドッと出たせいでしょうね

それでも実家でちゃんと料理もしてきましたよ

鮎釣り怪獣さんが好きな持つ鍋

もつ鍋
九州の最高の持つは脂が溶けなくてプリプリなんです

そして14Kの寒ブリ大トロ造り

14k寒ブリ
流石にこのサイズでやっとかんぶりってかんじですよハイ

博多和牛ほほ肉ほろほろ煮

博多和牛ほほ肉
7時間かけて煮込んで箸で持つのも大変な位に柔らかくしてますよ

実家でビックリしたのが床の間のアレンジ門松

実家門松
これにはビックリです
鮎釣り怪獣さん流石です

やっと復活してブログもやっと復活です

皆さん今年も1年よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 明けましておめでとうございまする~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
しっかし大変やったんやねー、想像はしとったんやけど。
リンパ腫れたら、メッサ痛いやろ~、たまらんやろ~(;゚Д゚)!
まー元気になってホンマよかったな~。
相変わらず美味しそうな料理、いや美味しいはずの料理やね~、「とりあえず画像の3品1人前!!」って頼みたくなりますわ~~(~_~;)
今年の鮎のテーマは初心です!!
本年も何卒宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年早々散々じゃないですか!?
治ってもしばらくは無理は禁物ですよ!

ってか、、、ブリが超美味そうなんですけど…
29日行けなかったときってやっぱりこんなブリだったんですよね???
食いてぇ~…
新年あけましておめでとうございます!
大変でしたね~~!
もう大丈夫ですか??無理は禁物ですよ!

それにしてもオーナーさまの料理凄いですね~~
ご両親も大喜びでは??

今シーズンの鮎釣り!がんばりましょうね~~!。。
ローガンさんおめでとうございます(*^_^*)

めっちゃ痛かったですよ(._.)
全身の皮膚が痛くて帯状疱疹かと思いましたよ(._.)
(昔帯状疱疹やってるんであの痛みは・・・)

とにもかくにもよくなって良かったです(*^_^*)

まだ声は西城秀樹みたいですけどね(+_+)

今年はびっちり鍛えますよ(^^)/
任せてください(^^♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
セクヤンおめでとうさん(*^_^*)

ヤバい事になってたわ(._.)

ブリヤバかったねぇ(^^♪
新年会はまた金目鯛でいきまっせ(^^)/

今年もよろしくですm(__)m
鮎志さんおめでとうございますm(__)m

両親は結構喜んでくれましたねぇ(^^♪

ただうちの両親は両方とも料理が出来ますし飲食店を2年前まで経営してたので
実家でもプロの技を使わないとただ単に美味しいしか言ってもらえないのでちょっと気合いが入ります(T_T)/~~~

今回は体調が悪かったのでそれなりに喜んでくれたと思いますよ( ^^) _U~~

鮎志さんも今年はガっツリ釣ってくださいよ(*^_^*)

九州から応援してますよ~(^^)/
gekkabijinさん、あけましておめでとうございます^^

今年もでっかい尺鮎を釣りましょう!

そして一緒に宴会したいですね^^

楽しみにしてます^v^
尺鮎さん明けましておめでとうございます(^^♪

絶対でっかい鮎釣りましょうね(^^)/

自分たちは河原で宴会ですが(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪
おめでとうございます~☆

ブログ、復活ですね!!

今年も、美味しいお料理とキレ味ばつぐんのトーク、

よろしくお願いしますっっ♪
オーナーっっっ

大丈夫??????

その病気ってたしか疲れからくるんよね。前の同僚がよくなってたっ

最近またお店お客様が増えたんやない???

一年一年ハードルちょこっとづつね??さげてこっ←だって月下美人さんの平均ハードル高すぎっっっ
全てのハードルっちいわんけん、なにかいっこ~っ☆☆☆


って。。。私が決める事やなかったっ

しかも私より若かったっ(笑)

今年も~

こんなわたしやけどよろしくです~
“ちぃ”おめでとうさん(^^♪

今年も美味いもの作るでぇ~( ^^) _U~~

べしゃりは関西人やから間違いないよ(*^_^*)

今年もよろしこねm(__)m
momoさんおめでとうございます(^^♪

もうだいぶよくなりましたよ(*^_^*)

年末を過ぎて年明けは毎年って感じなので大丈夫です(^^)/って言いたいんやけど
年にはかなわなくなってきましたね(T_T)/~~~

でもまだまだ若いつもりですから頑張りますよ(^^♪
動けるうちに動かないとです(@^^)/~~~

御心配ありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)








Copyright © Team 月下美人 尺鮎釣りのスペシャリストを目指して!! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
